http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ポップジャム (12/9)
 スパカン終わって、寝ようとテレビ消そうとしたらポップジャムにグループ魂が出ていたので、ついつい見てしまいました。
 ただケロロOPが聞きたかったからなんですが(笑)

 ステージがもう素晴らしい。深夜なのに耐えられず爆笑。
 「笑え!」て書いてあったコーンは何処から持って来たんだろう…

 歌は、先週文化放送で偶然フルサイズ聞けたので歌詞や流れは知っていました。
 台詞のところ聞いたら「あれ?口パク?」とか想ったんですが、間奏部分がアドリブだったので、気のせいかな〜。

 紅白でも「君にジュースを〜」歌うんでしょうか。
 有力候補だとは想いますが、多分また笑い続けることになります…!


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/90
よかったら見てくだちぃ♪
雛苺 | 2005/12/10 9:55 AM