http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございました
 昨年の更新はほんのわずかでしたが、見に来て下さった方は本当にありがとうございました。
 今年も何卒よろしくお願いいたします。
 (更新できる時間及び興味のある物があればの話なのですが…)

 今月の気になるゲームやらアニメやら

 ・ポップンミュージック19 チューンストリート(アーケード)
   →まだ解禁が少ない中でありますが、なかなか良い曲揃いで楽しいです。特にネオビジュアルやじょいふるなどの同時押し系。
 ・モンスターハンターポータブル3rd
   →プレイ継続中。しかしほぼソロプレイなので上位は一苦労しています…。

 ・リトル・チャロ
   →1月下旬発売予定ということで気になるDSソフト。ちなみに現在教育テレビで放映している英語学習番組で、アドベンチャーゲームだそうです。テレビを見損ねるので、やってみたい。
 ・ラジアント・ヒストリア
   →買ったが積み。
 ・パタポン
   →気になって買ったものの積み。

 ・遊戯王ファイブディーズ(テレビアニメ)
   一応見ていますが、新登場カードについて見る余裕が無くなってきました。というか、ややこしい効果が増えたなあ…。特に最近は。
 ・GOSICK-ゴシック-(テレビアニメ)
   原作は全て読破済み。OP、ED等演出は結構好きな部類でした。
   キャストについては正直自分が思っていたようなイメージとは合いませんでした。ドラマCDは聞いていないので余計にかもしれません…。
   ストーリーについてはどうなんでしょうねえ。出会いのシーンがやたら端折られていた(もといオリジナルに改変?)辺り見ると、GOSICKsはあまり触れないのか。でもアブリル出てなかったですしやはりやるのか…。

スポンサーサイト

Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/716