http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ある日、PSPとファミ通とメール便
 100311_1904~01_0001_0001.jpg

 ブレイズ・ユニオンはGAと同じ発売日ですか。一応続編、でも新作。移植ではない、つまり新作。どっちも買う。引きこもり。廃人。うむ。
 というかよくよく考えて、もしユニオンシステムが新要素無しの使い回しだったら、ナイツも移植でなくシステム引き継いだ続編としてリリースすりゃあいいんじゃないかなと言うところでしたが、それはそれ、これはこれということですね(わからない)


---

 さて、私事ではありますが、来月の1ヶ月間だけ家を空けることになりました。といっても一応都内にいるのですが。
 スケジュールが決まって、「世界樹の迷宮3できないじゃん…」と真っ先に思った私は間違いなくゲーム脳です。


Comment



ナイツ買うから金がないorz
神風のワイアット | 2010/03/17 11:09 PM
>神風のワイアットさん
気になるタイトルが集中しますね〜
ナイツは発売日に買えるかどうかも危うくなってきた(>_<)
ちぐさ | 2010/03/18 10:32 AM
Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/713