http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

遊戯王ファイブディーズ デュエルターミナル 第8弾稼動開始
 8弾キット ひとまずの収穫
 遊戯王5D's DUEL TERMINAL 第8弾 -トリシューラの鼓動!!-(コナミ公式サイト)

 稼動初日。カードのみ。
 トリシューラやらエクストリオやらレダメやら目当てのものが運良く手に入ったので、財布の中身はどうであれ十分なくらいです。それにしても、ドラグニティナイトはゲイボルグから当たりがずっと悪い。

 アクションデュエルのエネミーコントローラーだけ、業者の方がテストプレイしていたのでちらっと見ていたのだが、アクションボタンも操作範囲内とは知らなかった故、「アクションA!アクションB!…」→「上出来だ!」のリレーに笑った。
 というかやはりというかナレーションはあんたなのかい、海馬社長。

 今回のカードリストが載っているチラシは、今週末から上映される劇場版の割引券がついています。
 減りがより早くなるかしら?

スポンサーサイト

Comment



写真のカードの束の厚さがヤバイww
俺は今回はショップでシングル買いですね。
一応魔轟神デッキ使いの端くれなんですがどうにも今回は種類も少ないし欲しいのがあまり無いので回すきになれない・・・
トリシューラはあきらめるかなorz

ここを拝見させてもらってる理由
だって遊戯王にナイツにユグドラにGAってどんだけ俺のツボわきまえてるのww
神風のワイアット | 2010/01/20 11:38 PM
>神風のワイアットさん
今週はゴールドシリーズもあるのでなるべく節約したかったんですが、ご覧の様ですノ( ̄口 ̄;)
魔轟神デッキですか〜、私はどうも当たりにくくって効果やら種類やら把握しきれてない具合ですよ。ゲームで扱えはできますが、如何せん構築する勇気も出ない(笑)
トリシューラもショップに在庫があれば早めにシングル購入するのも悪くないかと…効果的に今後高騰する予感がします…。

>遊戯王にナイツにユグドラにGA
いやもう何だかここまで趣味が合うとは思っていませんでしたので嬉しい限りです!あ〜そういえばユニゾンやらなくちゃ…(笑)
のろのろと更新しておりますが、またよろしくお願いします〜
ちぐさ | 2010/01/21 11:47 AM
Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/708