http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

きになっていること(2010.01)
 んーと、やっぱり殆どゲームなんですがねえ。
 今年も楽しいことに囲まれて過ごしていきたいものです。それにしてもPSPが多い。

遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクション
 (OCG)発売予定日:1/23
 ブラックローズはガイド付録にもついていますが、カードだけでも結構良い買い物だと思います。
 しかし近所に置いてあるかな〜?同じ発売日のゴールドシリーズ2010も買う予定。

遊戯王5D's ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
 (NDS)発売予定日:2/18
 去年の2009でストーリーのミニゲームとカード集めが厳しかったので見送りそうなでも結局買ってしまいそうな。

世界樹の迷宮3 星海の来訪者
 (NDS)発売予定日:3/4
 クラスがすべてリニューアルされているようなので、今回はPTを作るのが非常に楽しみです。そして今度こそちゃんとPT育ててカートリッジ失くさずに第6階層をクリアする! 

プリニー2 〜特攻遊戯!暁のパンツ大作戦〜
 (PSP)発売予定日:3/25
 かなーり緊張を強いられるアクションジャンルなのですが前作が面白かったので2もやってみる予定。
 しかしセカキューと発売が近いのですぐに遊べるかな?それに4月がもうすぐという時期。
 
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
 (PSP)発売予定日:4/22
 とりあえず今日のファミ通雑誌を見てびっくりしたPSP版。
 ポーズトーク集が見られるようなので買いますが、4月なので果たして遊ぶ時間が取れるどうか…。
 ところで、ユニットインフォのレイアウトとアイテムの4隅配置変更はちょっと気になるんだよ?基本的に戦闘に使うアイテムって2つあれば十分なんだけど、もしかしてショートカットキーでウィスプ動かせられるとかなんだろうか?(もはやウィスプが要る意味が無い)

GA -芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND
 (PSP)発売予定日:2010年春
 そしてびっくりしたと言えばこちらも。ADV系はまったくやったことが無いですが、とりあえずチェック。

スポンサーサイト

Comment



ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ほんとびっくりですよね!!
俺もスティング信者なんでD.H.Eシリーズはほとんどやりました。
まあ移植がもはや当たり前になった感がありましたけどまさかナイツまでとは・・・
あと現在3th・5th〜8thぶっ飛ばして9th製作中とのことなのでこっちも期待
神風のワイアット | 2010/01/16 1:44 AM
 神風のワイアットさん、コメントありがとうございます!

>俺もスティング信者なんで
 なんと!これはこれでびっくりしました…!

>移植がもはや当たり前になった感が
 ナイツの移植は難しいだろうなと思っていたので、記事を見た時は暫く信じられませんでしたね〜。ユニゾンの時も然りでしたが(苦笑)

 他のDHEシリーズについては、リヴィエラやユグドラは元からエキストラコンテンツが充実していたからかGBA版のみで満足してしまった身なので、PSP版は発売前に情報を確認しつつもスルーしていたのですが、
 ナイツDS版はそれが無かったのでPSP版もとりあえず買うだけ買ってみようかな〜と思っています。
 9thについても新しい情報が待ち遠しい!
ちぐさ | 2010/01/16 9:57 PM
Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/707