http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ユグドラ・ユニゾン〜聖剣武勇伝〜 プレイ3周目
 主将:王女ユグドラ
 最終PT:双生の戦乙女アイギナ双生の戦乙女ルシエナ革命戦士クルス黒薔薇家総帥ロズウェル

 3姉妹集められるかなとやってみたら仲間になってくれたのでその勢いでクリア。
 ミラノ団を最後まで残すようにやっていたので、終盤はヴァルキリー無双で爽快でした。ネタでモニカも戦力に入れてもよかったかもしれない。
 しかしそろそろ同じキャラクターばかり入れるのも何なのでもっと斬新なチームを作ってみたいが、ハンターが手放せん…。

 称号はルシエナがまた75%でした。台詞はロズウェル総帥以外は褒め言葉っぽかったが忠誠度って高すぎてもいいってわけではないんですかなー。


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/702