http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ユグドラ・ユニゾン〜聖剣武勇伝〜 プレイ2周目
 主将:女王エメローネ
 最終PT:不思議魔女パメラ賞金稼ぎミゼル緋雪姫エミリオ双生の戦乙女ルシエナ

 なんというか良くも悪くも無かったエメローネ編…。断られまくってこのパーティー…。
 火力はあるもののインパクトサークルが小さいのでユニゾンアタックは期待できなかったっす。

 序盤は黒薔薇・白薔薇軍を攻めた後はミラノとオルテガの斧軍団に囲まれてしまうので結構ヘビーなんですが、それを抜けた後は森林軍の二人が入って楽に進みました。
 今回はブロンキア城を最後にまわさないようにしようと、マップの中心あたりに辿り着いてすぐ攻め入ったら、帝国を占領した頃には左下のエリアが全て蛮族団の領域になってました。おかげでクリア時間が早まりましたよ。

 ところでエミリオの称号が卑屈姫とかやたら酷かったんだが、まさか各キャラ複数称号があるのかい(笑)


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/701