http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


遊戯王5D's (#83)
「容疑者!? ジャック・アトラス」

 偽者の正体は誰なのかという疑問はさておいて、要するに初期の頃の「孤高のキング」であり「主人公のライバル」としての威圧さはどこへいったんだと最近ギャグ要員になり気味のジャックに喝を入れに来ました的な話に見えた回。(ネタとかでなく真剣に)
 友達が何言っても聞かないのなら、かつての自分自身と向き合えという展開についてはかなり面白いと思います、偽キング。
 しっかし、破壊神の系譜を出すところとかあのショック・ウェーブを盛り込むところとか徹底的だよなあ、偽キング。

 と、最近のキャラとしての迷走っぷりは結構気になる人物だったので、海に転落した後どう復活するのか気になるところなのですが、予告を見ると意外とピンピンしていらっしゃる。…やはりギャグ話なのか?
 それにしてもどのレギュラー陣よりも、まさか再登場するとは思わなかった風馬捜査官がジャックを最も信頼しているように見えたのはなんとも哀しきかな。


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/694
サーキットを出現させるために長官の誰かが仕向けた?のかは知らんが、 ミラーマッチで負けてしまうとは情けないな、ジャック。 (しかも誰も見てないのに、エンターテイメントデュエルで) というか、逮捕されたときに「栄光のターンエンド」とか書かれてたけど、 ジ
にんじゃハムの本村 | 2009/11/07 2:11 AM
遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】(2009/09/16)宮下雄也星野貴紀商品詳細を見る ジャック・アトラスは何かと悲惨な目に遭いますね。偽物のお...
破滅の闇日記 | 2009/11/07 9:44 AM