http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ユグドラ・ユニゾン〜聖剣武勇伝〜 プロモーションムービー
 【動画配信】『ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜』新作PVを先行公開(ファミ通.com)

 うちのお店でも予約が始まったわけですが、紹介文が完全新作とうたうような内容で「これだけ見た人は移植とは気付かないだろうな…」とか思ってしまった次第ですよ。
 というか予約受付のチラシが貼られていたことにまず驚いた。(エクシズはやっておりません)
 リアルタイムシミュレーションっていうジャンルを考えると数字をタッチペンで書くのは冷や冷やするシステムなんですが、吉と出るのかしら。

 公式サイトやPVで出ていたユベロン卿の「昼寝を邪魔するな!」的な台詞に笑ってしまったんだが、やはり外伝なのでギャグ要素が少なからずあるのだろうか(笑)
 そういえばミステールもいるんですねえ。


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/691