http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ユグドラ・ユニゾン〜聖剣武勇伝〜
 仕方ないからっすか
 ユグドラ・ユニゾン〜聖剣武勇伝〜(amazon)

 んーと、携帯アプリでも「移植」するのかって感じではあるのですが、auユーザの身としては今回のNDS版発売は万々歳です。
 とりあえず、黒薔薇総帥が動かせるだけでも十分買う動機になります。
 システムについては、実際プレイしないとわからない性分なので、ファミ通読んでみたものの全く理解していない(笑)
 で、NDSで出すということは、またGBAカートリッジとの連動要素を付けるんでしょうね。

 それにしても、NDSソフトで6,000円越えって一体。
 グラフィックも描き下ろしは全員集合の絵くらいの予感。ユグドラのドットはPSP版のものを縮めたとかなのか?
 パズルとか他の携帯アプリをおまけ収録するなんてことは、モバイルサイトがある以上ありえなさそうですし…、もしもムービー収録やフルボイス仕様にする為に、多めに容量を取ってこの値段になったとかだったらマジで要らんのですが。

 

 一方完全新作として開発されているエクシズ・フォルス(amazon)の方はユニゾンよりも早めの11月12日に出るということで、特に他に気になるタイトルも無いので久々にRPGやろうかなあと考え中。
 決め手としては、5D'sのタッグフォース4が延期するかどうかによる(笑)


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/659