http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


遊戯王5D'sOCG スターダストオーバードライブ
 プーギーといっしょ
 遊戯王5D'sOCG STARDUST OVERDRIVE[スターダスト・オーバードライブ](コナミ公式サイト)

 シルバーウィンドが来ないと買い続けてやっと出たと思ったら2連続で当たり、今度はセイヴァー・スターが来ないと買い続けて嘆けば周りが続々と当たり、「物欲センサーきてるね」「物欲センサーってやつが」「センサー働いてるなあ」と知人達に突っ込まれる程散々な調子でしたが、辛うじてゲット出来ました。
 相場についてはANPRよりは安定していましたが、セイヴァー・スターとウィラコチャラスカが今後どうなるのか個人的に気になるところです。

 そういえば、セイヴァー・スターのレリーフが店の在庫に来ていたので見てみましたが、ウルトラと比べるとなんだか暗いイメージがしますねえ。
 銀レアはセイヴァー・ドラゴンが当たりにくかったのですが、封入率が低いのでしょうか。

 ウルトラ以上は集まってくれたし大体揃ったので、これからファイリングしつつ新しいカードの効果を色々見ていこうと思います。
 ウツボやカドプレパスの絵柄は何度も見たくなります。


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/655