http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


遊戯王5D's デュエルターミナルvol.4 魔轟神復活!!+アクセラレーションガイド2
 ポーションは普通に美味しいです
 ヴァルキュルスは良い笑顔していますね。

 早くも第4弾が稼動ということでカードやら本やらぼちぼち収集。
 バージョンが更新されるたびにCPUが強くなっているような気がするのは、アーケード機では仕方ない事なのだが、1回戦からくず鉄のかかしを使ってくるのはあんまりだよ遊星さん。

 今回はデッキのバリエーションが比較的増えているので色々試してみたいところ。
 特に攻略本についていたブラック・ローズ・ドラゴンをスキャンして出てくる隠しデッキが実に興味深いので他のカードを揃えなければ。
 もうDVD-BOX2巻は後回しだ。





Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/572