http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手のお返事
 メッセージを受取次第随時この場で返信させていただきます。押して下さった方ありがとうございます。

2010/03/31 >お誕生日おめでとうございます 〜
 ありがとうございます!お返事が遅れて申し訳ありません。
 今まさにその社会の波に飲まれるべく研修の最中でございます…。頑張るのみです!
 余談ですが、研修先では大量の樹木が並んでいます。花粉で鼻が非常に苦しいです。外出の際はお気を付けください…。

2009/12/5 >楽しみに 〜
 ありがとうございます。なんともったいないお言葉…!
 のんびりめではありますが、まだまだ続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

2009/10/4 >ご無沙汰してます 〜
 お久しぶりです〜。メッセージありがとうございます、私の方は今のところ元気です。
 とはいえ油断は禁物…手洗いは欠かせません。
 そういえば早いものでもうすぐあの企画がやって来るのですね、また近いうちに伺います!

2009/4/13 >今更ですが 〜
 ありがとうございます!
 その日付をご存知ということは、私がお世話になっている方ですよね。
 来年に向けてより気を引き締め進歩していきたいと思いますので、まだまだ未熟者ではありますが、どうか温かく見守って頂けると幸いです。

2008/12/08 >KiN・・今日から 〜
 おお〜、是非頑張ってください!
 覚えることが割かし多いゲームなので慣れるまでは大変ですが、はまればきっと長く楽しめられると思います。

2008/10/06 >遊戯王GXだったら 〜
 感想は5D'sのみ更新中なのですが、GXもちょうど現在再放送されているので改めて見ている最中だったりします。

2008/09/15 >最近 〜
 とはいえ、以前に比べたらペースはかなり落ちてしまいましたけどね…。
 ようやく落ち着きを取り戻せたのでしばらくはこの調子でいこうと思います。

スポンサーサイト