http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

遊戯王5D's DVDシリーズ DUEL BOX 1
duelbox_080917

 ちょっと早めに届いたのでさっそく封入特典について色々と箇条書き。

【イラスト関連】
・ボックスと資料集ブックレットの表紙・裏表紙は同じ。遊星にスターダスト、ジャックにレッドデーモンズの二組が対峙しています。やはり来たな〜。
・ポストカードはボックス用と各巻のパッケージイラストの絵柄で計4枚。
・パッケージは1巻が遊星+Dホイール、2巻はジャック+Dホイール、3巻は遊星+ジャンク・ウォリアーという構図。ちなみに3巻とボックスの遊星はマーカー付き。

【ブックレット関連】
・1〜12話までのあらすじや主要スタッフさんのリストが明記。11話サブタイトルと12話サブタイトルの絆のルビがきずなだったりきづなだったり。でもどちらも間違ってはいない(笑)
・キャラクター設定資料は遊星やジャックを始め、サテライト4人組や氷室と矢薙、そして牛尾や鷹栖が載っています。
・デュエルディスクやホイールなどの道具資料は特に無し。ヘルメット姿と装飾アクセサリーとかはあり。
・竜の痣についてはこの資料によると、遊星は仮面、ジャックはがモチーフとなっている。
 →「羽」はともかく「仮面」とは妙に気になる記述。身体のパーツかと思ったら意外な答えだった…。

【映像関連】
・ノンテロップOP&EDが各巻に特典収録。これは恒例ですね。


 とりあえずじいちゃんの歯がマーカーではなくただの金歯だったということに驚いたボックスでした。(ひっでえ)
 本編再鑑賞は休みの日にでものんびりと。

スポンサーサイト

Comment



Trackback
TrackBack URL : トラックバック機能は終了しました。