http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏が過ぎた
 ごめんなざい。OTL

 最後の更新から4ヶ月ほど経ってしまいました。
 あまりの忙しさに、更新中のアニメやゲームはリアルタイムで全く見られない程余裕が無くなってしまいました…。果てには録画機器もパソコンも故障してしまい。
 先月から夏休みに入ってはいましたが、バイトのシフトがちょっと増えてしまって。

 これからはアニメ感想はコンテンツからひとまず引いて、ゲームに関することを書いていく予定です。
 更新中の感想については、今更リアルタイムでは追いつけないので申し訳ないですが放置ということで…。

スポンサーサイト

Comment



 元原さん、お久しぶりですー!
 今年の夏はやらなければならないことが多々ありまして突然ぱったりと止めてしまいました…申し訳ないです。
 本当に私の悪い癖です…(汗)

 日記拝見しましたが、PCの動作不良はくれぐれも気をつけてください…。今月に入って私のノートPC(完全メーカー製ですが)ハードディスクが2度壊れてつい先程修理から帰ってきました。
 流石に2回目は想定していなかったのでバックアップが至らずなんとも言えない気分ですよ…。
ちぐさ | 2007/09/28 8:42 PM
どもです。
うーん、サイト放置って言うのは私もたまに
やったりしますね。その度に汗だくになりながら
更新しているという状態です。
というか最近はそれがデフォになりつつあります。

お互い、気をつけたいものですね。
放置されたサイトがとことんあらされたなんて話も聞きますし。

パソコンのバックアップは日ごろからこまめに取っておくべきなんでしょうけどこういうのはちょっと気が緩んだときに限って、トラブルに見舞われるんですよね。
話を聞く限り、そんな感じがしたもので。
ほんとにお気の毒様です。

私のパソコンはデータ消したおかげで今のところ絶好調です。自作品なのでトラぶったときは自分で何とかしないといけないのがつらいですけど、動くようになったときの感動はなんともいえませんね。
元原龍介 | 2007/10/01 12:16 AM
 元原さんこんばんは!
 また返信が遅くなってしまいました…本当にすみません。

>放置されたサイトがとことんあらされたなんて
 うお…怖いですね…。
 私は放置している間は本当に何事もありませんでした(苦笑)
 やはり管理はしっかりしなければですね…。自分に喝を入れないと。

>ちょっと気が緩んだときに
 2度目の故障は修理から1週間も経っていなかったので、本当に迂闊でした…。でも結局はバックアップしていなかった私の不注意だったんですよね。
 再修理後は急いでバックアップソフト付の外付けHDDを購入したので、備えは出来ていますが今更って思います本当に(苦笑)
  
 ところで、もうすぐ来年の年賀はがきが購入出来る時期ですね。
 来年もよろしければ企画ご一緒させてくださいね!
ちぐさ | 2007/10/06 11:15 PM
Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/457