http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック
評価:
ゲーム・ミュージック,古代祐三
ジェネオン エンタテインメント
¥ 3,150
(2007-03-21)
 レビュー投稿としては初めてかな、ちなみにアフィやってませんから私にお小遣いは入りませんよ!(笑)
 
 まだ第6階層クリアしてませんが、サントラ欲しかったので購入。
 いつもゲームサントラの類は通販予約なので本当は発売日より一日早い昨日に届いていたんですけどね(笑)

 普通のJ-POPのアルバムと同じ値段ですが、こちらは2枚組みでこの価格。
 DSの音源(Disc1)と、PC-88(Disc2)の音源の2つに分かれています。
 ちなみにレーベル画像はDisc1が第1階層で、Disc2が第3階層の風景でしょうか。

 ライナーノーツの中身は、ディレクターを務めた新納さんからのコメントと、コンポーザーの古代さんのライナーノート。
 新納さんは既にアトラス退社されてますから、コメント見るとちょっと寂しい気持ちになるなあー。
 古代さんはなんと写真付きでしたが、カッコイイのですね(・∀・)
 サントラ描き下ろしの絵はジャケット表紙絵だけかなあ。

 好きな曲といえば、やっぱり私は第5階層やエンディング・戦闘曲が好きみたいです。(笑)
 DS版は既にプレイの際に聞き慣れていましたので、PC-88の音源版は聞き比べると新鮮でかつ懐かしい響きなのでとてもいいです、あのピコピコ感はたまらんね!

スポンサーサイト

Comment



Trackback
TrackBack URL : トラックバック機能は終了しました。