http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パンプキン・シザーズ (#14)
「焔、いまだ消えず」

 要約すると、

・908HTTハンス初登場
・ある意味かみ合っているようなオーランドとオレルド
・粘る水道局員達

 こんな感じで。



・908HTTハンス初登場

 武器:フレイムスロウアー
 火炎放射でどんな敵でもイチコロさ。

 いやあああ!これはリアルすぎて怖い!
 でも深夜放送だから仕方ねえ、諦めろ!(落ち着け)

 さて、新たなインビジブルナインの登場です。
 冒頭でさっそく2名ほど燃やしていましたが…陸上1課はやっぱりデッドオアアライブの世界なのか…。
 DVD版ではおそらくもっとリアル溢れた情景になるのでしょう。(ヒエエ)
 

・ある意味かみ合っているようなオーランドとオレルド

 オーランド&オレルド「いやっほ〜

 ドラッグ所持水道局員を現行犯逮捕すべく、東京水道アンダーグラウンドへ何度も潜るパンプキン・シザーズ。
 しかし、このオーランドとオレルドのシナリオは誰が書いたんですか…。
 オーランドの棒読みが何故かマッチしているようで笑えます。


・粘る水道局員達

 最初、税金を払えとかで可愛い女の子を囲っていたけれど、元から身体目当てでやってきたっていうのが何となく伺えますねー、やっぱり男だ。(あー)
 逮捕されては保釈され、その繰り返しにも関わらず頑張るよ本当に…。
 しかも逮捕されるところがいつも水道アングラでっていうところが、間抜けすぎて面白すぎる…ちょっとはこう、場所に懲りろと(笑) 

 それにしてもどうして、こいつらはここまで出っ歯局長(名前が思い出せない)に忠誠を誓えるのか。
 いくら恩義があるとはいえ…真新しい銃が出てきた時点で…。

スポンサーサイト

Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/374
2ヶ月越しでやっとこさ水道局編。 ここまできて出てきた不可視の9番がATTの伍長と一話CTTの戦車野郎だけだったからなぁ。 待ちにまったというか、これがあると思えたからこそ待てたというか。 既に7話でオートマチックの銃と直接対決しているにも関わらず、アリス
なななな駄文 | 2007/01/17 12:35 PM
銃弾をも跳ね返す 装甲服? 細菌兵器にも対応していそうに思える。 少々 オーパーツ的過ぎないかね? 帝国において 火炎放射器は 禁忌 の武器? やけに 優しい事 言ってますねぇ。 まぁ、時代的に 第1時世界大戦直後という感じもしなくもない世界観ですから 人
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/01/17 1:13 PM
新たなインビジブルナインが登場する話。 901、903に続いて今度は908HTTと来ましたか。 ごつい耐火服らしきものに身を包んで火炎放射器を使用、これまた凄まじいのが出てきました。
パズライズ日記 | 2007/01/17 9:07 PM
パンプキン・シザーズ 第14話「焔、いまだ消えず」あらたな『インヴィジブル・ナイン』が登場です。
恋華(れんか) | 2007/01/19 12:17 AM