http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ひさしぶりにテレビドラマを見てみた。
 といっても連続2本、特番1本だけですが。


ギャルサー (4/15)

 ギャルとカウボーイという異色のコラボ話。
 このドラマのネタ元になった実在ギャルサーを見ればわかりますが、このドラマに出ているギャルはまだまだナチュラルな方です…。
 カウボーイ男の勘違いっぷりにはバカ受けでした。
 このドラマでの一番の苦労人はおまわりさんなのだろう。


ちびまる子ちゃん 実写版 (4/18)

 配役が本当に上手かった。
 笠井アナウンサーと八嶋さんの演技のうまさは…(笑)

 しかしお姉ちゃんよ、あのチーチキンノートがそんなに魅力的だったのかい。


プリマダム (4/19)

 バレエはまったく知らないけれど、来週も見たい。
 二人の娘なんて、最初はかなり冷めていたくせに母親がバレエをやっていることを知ったとたん、ころっとお手伝いをこなすいい娘役に切り替わったのが怖いよ。(笑)
 黒木瞳さんと中森明菜さんの言葉のやりとりがやっぱり一番グッと来たね!


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/231
新垣結衣ちゃんの出演したドラマ作品です♪
新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】 | 2007/01/20 7:12 PM