http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


視聴のみのアニメ感想2
 
 やはり4月新番組はなかなか見れませんでした…「チャングム」見逃したよ…OTL
 「ひぐらし」も気になっていたのですが、「.hack」と時間が重なっていたのでパス…。
 あとは「夢使い」がまだ始まっていないから須く見てみます。

 今回は視聴継続で音楽面が非常に良かった新番組2つ。


【xxxHOLiC】

 原作は1巻のみ既読。映画は見ていません。
 しっかし、それにしても音楽がS.E.N.S. Projectとはより期待のかかるアニメですなあ。
 初回は侑子さんとワタヌキ(四月一日)くんの出逢い話。
 ワタヌキの忙しさと侑子のバラエティな振る舞いが最高にマッチしていますね。
 マルダシ&モロダシコンビは未だどっちがどっちか判別出来ない(笑)
 CLAMP作品は原作はもちろんですがアニメも実際にCLAMPの方がスタッフとして関わっているから安心して見れるんだよなあ。
 来週はあの小指の指輪編らしいので、非常に楽しみです。
 感想更新したいんですけど、木曜から金曜にかけては時間的にアウトなので視聴のみで…。



【.hack//Roots】

 OPとEDが素晴らしい。
 BGMもアリプロか!まさに話のコンセプトを貫いている感じですわ!
 ただ、ストーリーが難しいので相変わらずついていけません。(Signの時もそうだった)
 主人公ハセヲは既に公式でもヘタレと断定されていましたが、仰るとおりでした。(笑)
 タイプなキャラが居ないのも悔しいなあ…興味あったのはぶらり旅の声の人くらいです。


Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/219