http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

視聴のみのアニメ感想
 
 4月は感想書く以前に視聴する時間すら危うい…;!
 これじゃ、新番組はほとんどチェック出来ないかなあ〜…(( ̄□ ̄)


 最終回感想---------------------------------

  「鍵姫物語〜永久アリス輪舞曲〜」
  最終回はOPに合ったほのぼのストーリーでの締め方は悪くは無かったです。
  有人の「鍵が合わないや」っていうボケには大笑いでした。(・∀・)
  鍵姫では、きらはが好きでした。最初はとんでもないブラコンでちょっと引いてたのですが、話が進む内に可愛く想えてきました。(笑)


  「タクティカルロア」
  戦闘とコメディの時間配分の悪さが、最終回にツケとして回ってきましたね。
  時間足りないよ…、あのラストの締めは無理…。OTL
  面白かったのはあのオカマのお兄さん(ラッシュ・ビヨンド)だけでした…。



 新番組感想---------------------------------

  「涼宮ハルヒの憂鬱」
  呆然と見ていた記憶しか無いです。
  初回にしてすごいやこの話。30分とは想えないほど長く感じました。
  来週から本格的に話が始まるようなので、感想は書きません(というより書きようがありません)が観賞継続。
  EDの演出が素晴らしかったので。超監督期待してますよ!(笑)


  「銀魂」
  別番組でもヅラ扱いされてる人がいる。(そこか)
  ギャグ面のノリは面白かったんですが、会話が聞き取れないところが多かったり、理解に苦しみそうなので毎週は見ない方針で…OTL

スポンサーサイト

Comment



Trackback
TrackBack URL : http://lite.jugem.jp/trackback/215
評価:★★★☆☆[公式サイト] 前半は、ラッシュ・ビヨンドとの再戦。 個人的に満足。 今度は、お約束(笑)でパスカルメイジ側に軍配。それでも熱かった。 そして、ラッシュは、オカマじゃなくて立派な海の漢でしたよ。 でも、後半からがなぁ〜・・・。 いきな
布達の橋 | 2006/04/05 7:41 PM