http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


エル・カザド (#2)
「待つ女」


 視力ふたつは予想外だった……!!


* 待ち人は来ますか

 ある飲食店に立ち寄ったナディとエリス。そこで店のインテリアをうっかり壊してしまったナディは働いて弁償することに。
 エリスは賞金稼ぎではないから働く必要はないと店主フリーダに言われますが、構わず手伝いをします。
 先週全く他人だったはずのエリスが一緒に働いてる姿が妹分に見えて可愛い…!
 ナディもナディでチョコレートおねだりしているところとか(笑)

 それにしても、どうみてもバーガー類を売ってる店なのにウェイトレス姿とは…、いやいやもちろんお似合いで!(・∀・)

 フリーダは一人娘のマリアの帰宅を待ち続ける状態。このフリーダがサブタイトルでいう待つ女ですね。
 サブタイトルの女にあたるキャラクターは回毎に違うんでしょうか。


* 賞金稼ぎという名の下に

 ナディ、買出し中に公衆電話をかける。
 公衆電話で話していた相手は、中央情報局のブルーアイズ。この時点でエリスを守る役目を引き受けてるナディが早速立場的にタダものではなくなりましたね。

 その隣の公衆電話で会話していたのは同業者のリカルド。
 リカルドの連れ子リリオにナディがチョコレートをあげるところはほのぼのしますヽ(´ー`)ノ
 この二人はこれからどんな展開で出てくるんだろう。あああ、リリオ可愛い…!!

 一方、ナディが居ない間にエリスの追っ手が店の周辺に火を放ち、エリスをさらおうと奇襲をかけてきます。
 
 …えーと、まずダブルであの激しい動悸はかなりびっくりしましたよ。


 ところが、エリスをさらおうとした男をフリーダが一撃で仕留める。元はフリーダは賞金稼ぎだったようで。
 一方ナディはマリアを街中で見つけたので、一緒にフリーダの元へ向かったのですが、そこでナディのガニ股ターン!

 ナディ「やったネー!これで大金持ちだ!」

 ここまで空気読めるのは天才レベルだと思う。
 ナディ優しすぎる…!ますます好きになりそうだ…!!
 ナディもエリスも凄い棒読みだったけれど(笑)、マリアが賞金稼ぎ嫌いだってことがわかっていたしフリーダにとってもナディ・エリスにとってもお互い良い恩返しだったのではと想います。

エル・カザド (#1)
「逃げる女」

 4月新番組第1弾。
 本来は見る予定ではなかったのですが、なかなか面白そうじゃないすか!

・賞金首は不思議ちゃん

 今回の要約はこんな感じに

続きを読む >>

| 1/1pages |