http://lite.jugem.jp/
つたない日記のログ達。ネタバレだらけなのでご注意!


ひだまりスケッチ (#11)
「4月28日 まーるキャベツ」

 事実上、私にとっては最終回(笑)

 要約すると、
 ・吉野屋先生最強伝説

 それから
 ・総括−のんびりとまったりと

 ちょっと話の順番がズレてしまいましたが、こんな感じで締めようと想います。

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#12) FINAL
「12月25日 サヨナラ…うめ先生」

 11話見逃したので、まず最終回感想から
 明日BSで11話視聴します、総括もそちらで〜

・流星の如く訪れ去る

 今回の要約はこんな感じで。

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#10)
「11月3日 ゆのさま」

 今回は放送時間が微妙にずれていて、録画が危ういところだった…!
 VVVとまとめて録ってたので辛うじてひだまりは大丈夫でしたが、VVVの続きが気になって気になって…。OTL


 要約すると、

 ・未完成の芸術
 ・タオルと湯船


 こんな風に。

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#9)
「9月4日 裏新宿の狼」

 本日の注目点はこちらー

・先輩からのエール
・ありがちなセンスではない

 
 こんな感じで。

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#8)
「3月13日 3%の希望」

 もうすぐ春ですね〜

・ふくらむ想像と創造

 今回の要約はこんな具合に。

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#7)
#7:「10月12日 嵐ノ乾燥剤」

 うちの母校の運動会は6月でした。
 
・ヒロさん絶好調

 台風台風と騒がれていたわりには室内シーンばかりで演出が地味に感じました。

 どうでもいいですが、毎朝ゆのっちがカーテンを開くときに、カーテンの柄が漫画のトーンのようにアニメーションで動いても柄が不動のままっていうのは、どうも不自然さが…。
 これは作風の内なのか手抜きなのか…、後者だとは想いたくないですががが。 

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#5/6)
#5:「2月13日 こころとからだ」
#6:「7月14日 ひんやり、まったり」

 うおお、珍しく見る時間が無かったので2本まとめ感想です。

#5
・おやすみなさい、またあした
#6
・怒涛の期末考査
・うおー!あっちー!

 毎回予告で想うけど「きっと見に来てくださいね」って言い方って文法おかしくないか

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#4)
「5月18日 歌うショートケーキ」

 さあ、ツッコミどころがどんどん見つけにくくなってきたよ

・お地蔵様に秘められたご利益
・カラオケでカロリー発散


 今回はちょっと色々な話が混ざりすぎていてわかりにくかったかも。

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#3)
「6月17日 またはインド人」

 一言で言えば、
 
・授業お披露目
・食パンは食べるものだよ!


 ということで。

続きを読む >>

ひだまりスケッチ (#2)
「8月21日 ニッポンの夏」

 ということで、視聴継続しました。ひだまりスケッチ。
 ちょっとコンテ使いすぎてないかな、と感じましたがテンポはサクサクなので最高です。

 要約すれば、

・202号室は低家賃
・夏祭り

 って感じに。

続きを読む >>

| 1/2pages | >>